11月の裏庭から

c0212214_2353871.jpg

パイナップルセージとウィンターコスモス
c0212214_23533157.jpg

この時期に咲く水仙
c0212214_23535243.jpg

チェリーセージ
c0212214_2354821.jpg

まだ緑が多く、花もちらほら咲いています。


今日、ついに灯油ストーブを点火しました。
あ~あったかい。。
そして使い捨てカイロも箱買いしました。
数年前にぎっくり腰をやってから、冬に貼るカイロはかかせません。

庭そうじをしていたら、こぼれ種の小さな芽がたくさん出ていました。
矢車草やニゲラなどなど。
可愛い芽が春には大きな株になって咲くんですからすごいエネルギーですね。

ところで明日はユニクロのイベントがありますね。
朝6時開店。
開店前に並ぶとあんぱんと牛乳がもらえるらしい。
「刑事の張り込みかっ!」
そしておひとり3点まで靴下10円、ヒートテック600円
息子は「行く!」と張り切って、いつもより早く就寝。
大丈夫か、受験生よ。他にすることあるだろう。
[PR]

by ripporose | 2009-11-21 00:07 | にわしごと