人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い花を撮りました

今日は黄砂がすごかった!車で走るとなんだか視界が悪い。
フロントガラスの向こうがぼやーっとしています。目的地に着いても外に出たくない気分。
そんな街中をゴーグルみたいな眼鏡とマスクをしてお散歩している人を発見。
行き先は農業センターらしく、梅祭りを見に行くと思われます。ごくろうさまです。

黄色い水仙。今は庭で水仙が盛り。
黄色い花を撮りました_c0212214_23253583.jpg


日向水木。ぶらさがるように咲いてるのが可愛い。奥はミモザ。
黄色い花を撮りました_c0212214_23255460.jpg


小松菜の花。
黄色い花を撮りました_c0212214_23261239.jpg


明日は風も収まって穏やかな一日になりますように。
ナニワイバラの落ちた実を掃除して、日本水仙の枯れた花を切って、
倒れてきているアグロステンマに支柱をしようと思っています066.gif

by ripporose | 2010-03-22 00:00 | にわしごと