東京に行きました

お台場、フジテレビ
c0212214_0303013.jpg


日帰りで息子と東京に遊びに行きました。
午前中は別行動。
昼にお台場で待ち合わせして、お台場天丼を食べ、東京ジョイポリスで遊び、
フジテレビで買い物をして、帰りに八重洲地下の元気寿司でお寿司を食べてきました。

感じたこと。
息子は一人で築地と国会に行きましたが、そのチョイスが息子らしい。
遊園地の乗り物に母親と乗ってくれるのもこれで最後かと思うと感慨深かった。
お台場天丼は魚介ばかりでよくない。野菜がほしい。
フジテレビでは雰囲気に流され、どうでもいいグッズを買い込んでしまう。
元気寿司のお寿司はここ最近食べた回転寿司の中ではかなりおいしい。

以上です。
[PR]

by ripporose | 2010-03-28 00:26 | おでかけ