人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケルくん

タケルくん_c0212214_047777.jpg

娘が佐藤健くんのファンで、イベントに行くのに一緒に行く友達がいないと言うので
仕方なく・・・というか喜んで一緒に行きました。
聞けば、彼はまだ21歳というじゃないですか!
驚きました。私のまわりにいる21歳よりずっとずっとしっかりしていらっしゃる。
すばらしいですね。

娘は初めての生タケルくん、どうだったかな?
サイン会とかあるとまた会えるんですけどね。

彼はアミューズのタレントですが、
同じくアミューズ所属のポルノグラフィティの夏のライブに私と息子と娘と行きます。
ファンクラブ会員1名につきチケットが2枚までしか取れなくて
仕方なく2日に渡って4枚のチケットを買いました。
もちろん、私が2回行きます。
が・・・席が悪すぎ。
2階席の端と3階席って・・・。悲しい。

by ripporose | 2010-03-25 00:46 | おでかけ