5月の庭から

c0212214_1102122.jpg

オダマキ
c0212214_110393.jpg

アグロステンマ
c0212214_1113146.jpg

ゲラニウム
c0212214_1155126.jpg

アグロステンマ、ヤグルマソウ

バラが主役の季節ですけど、草花もたくさん咲いています。
オダマキとゲラニウムは毎年咲くし、
アグロステンマとヤグルマソウは夏には種がたくさん取れて、
毎年簡単に咲かせられます。

土日は9月の公演に向けてのリハーサルです。
中学生から60代のダンサーがひとつの作品に参加します。
まだ作り始めたばかりだけど、
みんな積極的に意見を交換し合い、色んな試みをしながら進んでいます。
よい作品になるようにがんばります。

そして毎年恒例の市民参加のミュージカルも始動です。
今年も振り付けで参加させていただくことになりました。
どんなメンバーが集まるのか、とても楽しみです。
[PR]

by ripporose | 2010-05-15 01:27 | にわしごと