バラ便り その7

c0212214_21441711.jpg

アンリマルタン
c0212214_2225514.jpg

コウフンレン、ヘリテージ、コレッタなど
c0212214_2232925.jpg

バフビューティー

今日は朝から雨降り。
明日、雨がやんだら庭もガラっと雰囲気変わってるでしょう。
ずっと見ごろだったバラが散ってしまってさっぱりしているかな。
寂しいなー。

ところで、今年は1回も薬剤散布をしていません。
部分的に殺虫剤を使うことはあるけれど。
ウドンコ秒や黒星病の殺菌剤は使っていません。
していなくてもしているときとあまり変わらないのはなぜかな~
変わらないなら、しないに越したことはないですね。

話が変わりますが、
先日友人に500円のアクセサリーショップに連れて行ってもらいました。
店内、すべて500円。
ピアスにネックレス、指輪まで買いました。
娘にカチューシャも買いました。
安い物を買うのって楽しいですね。
[PR]

by ripporose | 2010-05-19 22:23 | にわしごと