SAI

c0212214_15553989.jpg


自分も出演させていただきました。
SAI,無事終わりました。

ヤンファーブルのWSで久々に出会った方から声をかけていただき
もう本番間近でしたが、ダンサーというわけではなく、どちらかと言うと演者として出させていただきました。

狂言、長唄、声楽、合唱、三味線、バイオリン、箏曲、バレエ、フラメンコ、ジャズ、華道、コンテンポラリーダンス
と様々なジャンルのコラボレーションでした。

この舞台に至るまでのスタッフさんの様々な困難は聞いております。
大変なご苦労があったことと思います。
でも、二日とも満員御礼、お客様からの笑顔や感謝の言葉は次への活力になったことと思います。

私もまだまだ経験不足でなんの手助けにもなりませんが
少しでも先輩たちに近づけるよう努力していきたいと思いました。
[PR]

by ripporose | 2010-10-19 16:03 | ダンス