ミュージカル終了

c0212214_1295467.jpg

1年前から企画していたミュージカルが終了しました!

3回公演のうち2回はチケット完売、
たくさんのすばらしい仲間と一緒に舞台づくりができて、
たくさんのお客さんに来ていただいて
よい時を過ごすことができました。

主演は舞台初挑戦の女性でしたが
彼女のひたむきさ、純粋さがこの舞台を引っ張っていってくれたと思っています。
お客さんは彼女の演技に心を打たれ、彼女の歌に涙しました。
そのこと思うと、
人の心を動かすのはテクニックや経験ではないんだなとあらためて思います。

ダンスに長く携わっている自分は、そういう部分をつい忘れがちになるので
この舞台を通して色々と反省しました。
[PR]

by ripporose | 2011-02-07 12:21 | 演劇