ベルイシス ルイーズオジェ フランシスEレスター

c0212214_21253439.jpg

ベルイシス 
何の支えもしていないので自由な樹形で咲いています。
c0212214_2128382.jpg

ファンタンラトゥールのラベルだったのにルイーズオジェでした。
生育旺盛。よく伸びよく咲きます。
c0212214_21324442.jpg

パーゴラの上を覆うフランシスEレスター
テッポウ虫に何度も入られていますが丈夫です。
他にバレリーナ、コレッタ、チャールズレニマッキントッシュが写っています。

今日、「ブラックスワン」を見てきました。
怖い・痛い・痛い・痛い

母親と娘の関係が興味深かった。
自分も同じ立場だからか、ニナの母親ほどでないにしても気持ちは分かる。

そしてニナの気持ちも理解できます。

おそらくバレエやダンスなどを子供のころから続けている人は
より深くこの映画を理解できると思います。

ラストシーンは涙がこぼれました。
自分をそこまで追い詰め、苦しみの中で掴んだ微笑の表情が印象的です。

しばらくは席を立つことができませんでした。
[PR]

by ripporose | 2011-05-27 21:44 | にわしごと