バラと整体

c0212214_22523699.jpg

ピエールドロンサール
夕方に撮ったらちょっと違った雰囲気になりました
c0212214_22531659.jpg

マダムヴィオレとジョンクレア
c0212214_22555594.jpg

シャリファアスマ

梅雨に入ったので、いよいよバラシーズンも終わりです。
肥料を買ってきて花後のお礼をしようと思います。

アジサイが色づいてきました。
アジサイも大好きな花です。
たくさんの種類がありますね。昔からある水色のアジサイが欲しいのですが
園芸店にいくと、お洒落な種類か、山アジサイばかりでなかなかお目当ての物に出会えません。

今日、久々に整体に行きました。
通っているバレエスタジオの横に整体院がオープンしたんです!
そりゃあ、行くべきでしょう。
1時間たっぷりとメンテナンスしていただきました。

今日は腰周りの動きがなめらか。
やはり、定期的に調整してもらわないとダメですね。
[PR]

by ripporose | 2011-05-28 23:13 | にわしごと