つま恋

c0212214_1515358.jpg

ポルノグラフィティの野外ライブにつま恋に行ってきました。
暑さは予想していましたが・・・
本当に暑いんです!!

掛川の駅で買ったお茶を持って、あとはつま恋で買うつもりでした。
ゲートを抜け、グッズ売り場の列に並びながら
娘にすぐ横にある自販機でスポーツドリンクか、砂糖使用のものを買ってくるように頼みました。
「コーラしかなかったからお茶にした」とお茶を2本・・・。
「コーラにしといてよ」と思いながら、

でもまだこの先自販機も売店もあるし、と思っていました。
ところがその先、屋台は並んでカキ氷、ビールはあるものの、ドリンクがない!!
自販機は売り切ればかり。
ライブが始まってからは身動きとれず、1本のみのお茶を大事に飲みながらライブ終了まで耐えました。

ライブは2時から日没まで・・・
終了後は規制退場。
私たちはステージにもっとも近いエリアで、さらに前のほうのチケットが取れたために出るのは一番最後。
あたりが暗くなってやっと退出。
ところがつま恋にはドリンクを求める人で溢れ帰り、カキ氷も長蛇の列。
つま恋では水分を取れないので掛川に急ぐことに。

シャトルバスに乗るのに1時間ほど列に並び、
掛川でも自販機は売り切れ、
駅構内のお店でダンボールから出してもらった冷えてないジュースをやっとのことで手に入れて、
一気に飲み干し名古屋まで帰ったのでした。
あー大変だった。。

行きも帰りも新幹線はポルノファンばかりでした。
世の中にこんなにファンがいたのかと驚きでした。
c0212214_15154076.jpg

[PR]

by ripporose | 2011-09-10 14:39 | おでかけ