<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

常懐荘

c0212214_12233011.jpg

小牧市にある常懐荘のイベントに行きました。今日はチェンバロコンサートがありました。優しくてどこか懐かしい音色が響きました。

c0212214_1223328.jpg


c0212214_12233257.jpg

ジュエリー展、手作りTシャツ販売、クラシックな帽子販売などがありました。

c0212214_12233378.jpg

Tシャツはオーダーしちゃいました
[PR]

by ripporose | 2011-11-15 12:18 | おでかけ

音楽舞踊劇

c0212214_13431514.jpg

その街に住む、または勤務してる様々なジャンルの芸術家が創立した名東区芸術文化フォーラム。
その名東フォーラム20周年記念の舞台を見に行きました。

子供にもわかりやすいファンタジーストーリーをバレエや芝居で綴っていました。
[PR]

by ripporose | 2011-11-11 13:38 | 舞台鑑賞

ベゴニア、農業センター祭り

c0212214_1255431.jpg


c0212214_1255532.jpg


c0212214_1255659.jpg

農業センターの秋まつりにちょこっと行きました。
数年前に比べて、凄い人!
わずかな芝生にレジャーシート広げて
お弁当食べる家族の多い事!

マルシェ、ジャポン、青空市、収穫体験、大道芸なんかをやってました。

私は温室のベゴニアを見て、家畜コーナーを見て、芋けんぴとセンターで採れたサツマイモを買って帰りました。
[PR]

by ripporose | 2011-11-03 12:48 | おでかけ

秋のバラ・2

c0212214_12163871.jpg

ゴールデンセレブレーション

c0212214_1216392.jpg

ムタビリス

c0212214_1216413.jpg


秋が深まり、色づいた葉や実がきれいです。バラも絶え間なく咲いています。

今年の秋は去年より暇‥なので
庭にいる時間が取れています。
(いいんだか、悪いんだか‥)

私が庭にいると、猫のミーも必ず近くで
遊んだり、眠ったりしています。

c0212214_1216465.jpg

[PR]

by ripporose | 2011-11-01 12:09 | にわしごと