人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス鑑賞

ダンス鑑賞_c0212214_17345488.jpg

ジャズダンスの先生が出演された舞台を見に行きました。
会場が円形劇場なのですが、これまでみてきた物は完全に円形に作品を作っている物はなく
前と後ろがあるようなもので、開演ギリギリに行くと変な席しか残ってなくて、
いつも作品を充分に楽しめなかったので、
今回は余裕をもって家を出て、全体が見られる席を取りました!!

3部構成で1部は過去の作品の再演?
少し古い感じがしました。
2部は子供のバレエ。
3部は芝居仕立てで一番楽しめましたし、周りの反応もよかったです。

先日、友達と1970年代をテーマにパフォーマンスをしたのですが、
今回の舞台で1970年から80年代がテーマになっていました。
ある程度、年を取った人たちが考えることは共通なんだな~と思いました。

by ripporose | 2010-06-18 17:40 | 舞台鑑賞