人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローザス

10月28日
『ローザス・ダンス・ローザス Rosas danst Rosas』

チラシ等、処分してしまって見当たりません。
また見つかったら写真、載せます。

トリエンナーレの目玉、ローザスの公演を見ました。

ローザスのデビュー作で人気のレパートリー。

DVDで何度も見ていた作品でしたのでとても楽しみにしていました。
私が見た回は、若手ダンサー4名の出演でした。
前日はアンヌ・テレサ・ドゥ・ケースマイケルが踊ったみたいで・・・
そっちの方がよかったなぁ。

娘も一緒に見ましたがしばらくはダンスをまねて家で二人で踊ってました。

4名の魅力が手の届く距離で見られて本当に幸せでした。。。
ありがとう、トリエンナーレ!

by ripporose | 2010-11-15 08:46 | 舞台鑑賞