人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再演というのは

再演というのは_c0212214_92515100.jpg


去年、スタジオライブで踊った作品を再演しました。
それぞれに忙しいメンバーが少ないリハーサルで必死に振りを思い出し本番を迎えましたが、

なんと!

前日にメンバーの一人が原因不明の首の痛みに襲われました。
とにかく首が回らずリハでも痛くてうめき声がでるほど。

そして!

同じく前日に別の場所で指導していた私がぎっくり腰をやってしまい
満身創痍の本番となりました。

ただひとり、健康体の子も本番では思いがけない失敗をしてしまいました。
にもかかわらず、振り付けの先生は前回よりもよかったと褒めてくださって、
お客さんからも「涙が出た」と高評価。

変な力みが無くなってよかったのかしら?
分からない物ですね・・・。

by ripporose | 2010-12-03 09:31 | ダンス