人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスでないダンス

ダンスでないダンス_c0212214_1630041.jpg

豊田市民文化会館であった金魚の公演を見に行きました

なんとチケット1000円!
しかも私はホールボランティアをしてる友人から団体割引で買ったので900円!

なのに
「沈黙とはかりあえるほどに」
「Lick the dust」の豪華2本立て!!

座った席の前の人が背の高い人で、しかも帽子を脱がないから見えにくくて
ちょっとイラッとしましたが・・・

内容は見るものに次、どうなるかな、とドキドキさせたり
「フムフム、三人の関係はこういうことね」と推測させたりするものでした。

他の人がどう思うかは別にして、ユキオさんはとても色っぽいと思いました。

表情がね、なんていうか「してやったり顔」を時々見せる。
そこが魅力的ですね。
あとは昆虫ぽい手足。

2日間あったワークショップにも参加しました。
体の使い方の発見!みたいな内容。
楽しかったな~

ワークショップでアシスタントしていた堀井妙子さんも公演には参加。
すらっとした体に可愛い顔。
でもダンスは情熱的でした。

終わってからユキオさんとも妙子さんとも少しお話できてうれしかったです。

by ripporose | 2011-02-21 16:41 | 舞台鑑賞