人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ

ひつじ_c0212214_15412156.jpg

芸文にカナダのパフォーマー、コープスの「ひつじ」を見に行きました。
フリースペースで行われた楽しいパフォーマンス
ひつじ_c0212214_1543410.jpg

ひつじたちは、毛を刈られ、子供たちから餌をもらい、バケツの水を飲み、
おしっこをし、交尾をします。
画像はミルクを絞られているところ。

パフォーマンスも面白かったけれど、
見に来ている子供たちを見るのがおもしろい。

この中の何人かは本物の動物と思っているんだろうな。

動物園じゃなく、なんで栄の真ん中のビルの中でひつじを見ているのかな。

ずっと笑っていた親たちが交尾のシーンではまさに「シーン」となるのがまた面白い。

午後からひつじになるワークショップもありました。

by ripporose | 2011-08-11 15:47 | 舞台鑑賞